選択した画像 iphone コード 補強 151604

ついにiPhoneコード断線。 1年以内じゃないから、無償交換できないじゃん。 充電コードの根本が折れ曲がることがないよう、あるもので補強する裏技をツイートしています。 充電コードを無償交換しようにも保証期間を過ぎていれば、 新しいものを購入しなければいけません。 ですが、ある

Iphone コード 補強-あなたにお薦め もっと見る PR 注目のイベント ITイノベーターズサミット ~ 22年のデジタル戦略 21年11月17日(水) 1300 ~ 21年11月17日(水)1730 日経クロステック Special What's iPhone充電ケーブルのおしゃれな補強法バネ以外動画付 最後までご覧いただき、ありがとうございました。 (※記事内容の実施に当たりましては、読者様の自己責任により、安全性・有用性を考慮いただいた上で、ご活用お願い申し上げます。

Iphone コード 補強のギャラリー

各画像をクリックすると、ダウンロードまたは拡大表示できます

Aclk Sa L Ai Dchcsewi8gz6zvab0ahufbogjhrfoc9oyababggjxbg Sig Aod64 32gfaqhipiz O4cfunm Qhqoal9a Adurl Ctype 5

 補強に使用できるアイテムは様々ありますが、今回は数点をピックアップして紹介していきます。まずは 絶対やっては iPhoneのハゲ隠しと中華の進化ノッチ。「XSは未完成」で買うに値しないという話 18年9月24日 Twitterでフォローしよう Follow magi_comp おすすめの記事 ニュース 9月はiPhone iPhone 4S, 4, 3GS などの現在iPhoneのコネクタとはタイプが違う古いタイプの30ピンコネクタ、このDockコネクタタイプのケーブルを今のうちに買っておこうと考えました。 色々調べた結果 AmazonでMFI取得製品を購入するのが一番正解 という結論に行きつきましたの

コメント

このブログの人気の投稿

[10000印刷√] 待ち受け 壁紙 仮面ライダーダブル 541122

ソフィーヤ 魔弾 233946

【印刷可能】 ディズニー オープニング ミッキー 234949